今日の一日展

12月2日、12月3日と、家計画の日展があった。12月2日の道新に掲載されていたので、行った方もいるでせう。自分も家を建てる前は、けっこうおじゃましてた。これが、結構、自分の家を造るときに参考になるんですわ。へ〜、こんな工夫があるのか〜、とか、こんな収納方法があるのか〜、とか。自分も家を造るときに参考にした点が何点かありました。

 

今回は、たまたま知人の家だったので、どれどれ、って感じで見せていただきました。さすが、家計画さん。いい仕事してます。随所に、オーナーのこ・だ・わ・りが見える作りになってました。この辺が、家計画さんの家造りの基本になっているんだなぁ〜、とあらためて感心するのでした。

 

今日の一日展の一番の驚きは、全身シャワー、シャワー・ド・バス。こんなのがあるのかぁ!!興味のある方は”シャワー・ド・バス”で、今すぐ検索!!

 

しっかし、今日の天気はすごかったですね。雪・雪・雪・・・・。例年の遅れが一気に取り戻せたって感じです。