講演会

家計画の社長は、いろいろなところで講演会を行っている、そりゃーもう、引っ張りだこで、びろんびろんに伸びているってうわさ。

それこそ、女性起業塾の講演とか、自衛隊での講演とか、HER STORYの講師とか、お客づくり大学(客大)の講師とか、とか、とか・・・・。どおりで声がハスキーになるはずだ。

 

お客づくり大学ってのは、ホームページ見てもらえば分かると思いますが、家計画の小川社長は、ここの講演会2回目なのだそうですが、満員御礼で、大盛況だったそうです。いろいろな方がブログにも残されています。自分は社長の講演会は1回も聞いたことないんだけれど、家を建てたてるときの打ち合わせとか、家計画が主催する説明会(ライブと称されている)で、話を聞いたり、お話しさせてもらっているので、その迫力は分かる気がする。

皆さんも機会があったら、是非、聞いてみてください。機会があったら是非、話してみてください。