イエ・イエトーク

イエ・イエトーク

毎月、第一、第三金曜日の午前10時15分から30分間、FMりべーるでやっている番組です。マダム・ケロコさんと、家計画の小川有美社長が語る、「家」。

リスナーからの家に関する質問に答えたり、家計画情報を語ったり、あっという間の30分です。

もともとは、毎日AM10時から放送されている、「マダムケロコのちょっと長話」って番組の一部に組み込まれていたりします。

自分の職場には有線放送が入っているのですが、今日はその時間、仕事をしながらひさびさにイエ・イエトークを聞いてました(ちゃんと仕事はしてましたけど・・・)。今日の放送では、以前にブログっている「iメイド」の話をされていました。

 

これから家を建てる予定のある方、家づくりの質問や悩みがある方はぜひ、放送を聞いて、質問してみるといいと思いま〜す。