一日展


<

 

 

1月28日、一日限りの日展があるようです。新聞にちらしと、広告記事がありました。

会場はパークイン東光

新築のお家の他に、今回も、家計画さん、第二弾企画!すでに住まれている家を2件も「一日展」しちゃうそうです。前回は、社員の方のお家を一日展やっていましたが、今度は広告によると社員の方ではないようです。大胆なことやってますね〜。

また、今回はスタンプラリーもやるようで、素敵なプレゼントがもらえるそうです。(なにもらえるのかな?)

今までにない住宅の紹介方法だと思います。これも家を建てた方と、家計画の信頼関係からなっているんですね。

 

場所など詳しいことはこちら