iメイドを選ぶ理由

M_ad07_12

旭川のパークイン東光に、家計画の新企画「iメイド」による家が続々と建ちはじめています。先日、新聞の広告に家計画の社長小川有美さんと、料理研究家星澤幸子さんの対談がのっていましたが、そこに、この「iメイド」で家を建てられている方の記事が併せて載っていました。

たしかに、自分で家を建てるときに、部屋とか、壁とか、間取りとか、具体的な提示がないと中々建てられないもんだなぁ、と自分が家を建てたときには感じました。

いわゆる注文住宅では、やはりコスト的な問題が浮上しますが、この「iメイド」は、用意された多彩なパターンから「最適」をセレクト。そこに住まいのプロの的確なアドバイスが加わり「最適の一棟」が完成する、というパターンなので、家計画クオリティーをリーズナブルに実現できるというのが特徴であると思います。(超・宣伝になってしまった・・・)

 

いま、家を建てようと思っている方は、いちど、この「iメイド」を検討されてみては如何でしょうか。