日本の家づくりを変える

3月17日、18日の2日間、パークイン東光で、 家計画によるf:id:akirais:20070316075100j:plain「iメイド」の施工例を公開します!!

3月16日付の朝刊に広告がありました。昨日の「イエ・イエ・トーク」でも宣伝していました。(家計画ホームページ上では、まだ、upされていません 家計画ホームページでも紹介されてました)

さっそく、現場に行って写真を撮ってきました。前からブログっていたiメイドですが、実際、新聞の広告にもありましたけど、こういうのって実際にたったものを見てみるのが、一番説得力あるんですよね。

iメイドのコンセプト自体、素晴らしいものだと思います。ほんと、これからの住まいづくりのスタイルだと思います。しかも、実際に建てたものが見られる!!

これは、いかなきゃ、損ですよ、皆さん。

家計画ホームページにも、この「iメイド」の具体的内容がupされています。詳しくはここにアクセスしてみてください。

Imadebo

i = innovation「改革」です。

日本の家づくりを変える。必ず。