変わらない想い

変わらない想いがあります

家計画ホームページおよび3月24日の新聞に載っていた家計画からのメッセージ。

ここでもその一部を紹介させてください。

 

株式会社家計画は、家をつくる会社です。

家づくりに対する情熱はそのままに。そして今後は、彼女とともに築き上げてきた

「新しい住まいづくり」への取り組みをさらに進化させて行くことが使命です。

 

もう一度、繰り返します。私たちの会社は、家をつくる会社です。

創立以来、これまで私たちにいただいた多くの皆様の「信頼」が宝物なのです。

お客様一人ひとりの願いをかなえていくスタンスには、些かの揺らぎもありません。

 

これからも私たちが建てた住まいで暮らす方のために。

そして、いま住まいづくりを考えている皆様のために。

 

私たちの想いは、いつまでも変わることなく、迷うことなく、

家計画は、家計画であり続けます。