ジェイ・スクエア

J-SQUARE(ジェイ・スクエア)

これは、パークイン東光のある区画の名称になりそうです。5月29日、家計画のホームーページについに掲載されました。P1000809

以前から紹介していた「設計士たちのコンペティション」というコンセプトで作られた4棟、この4棟が立ている区画をジェイ・スクエアと名付けたようです。

ついに6月2日、3日にこの4棟が一般公開されます。

以前、家計画現社長である三好さんの設計した家を紹介したことがありますが、今回はあとの3棟も一挙公開です。実は、ちょっとまえにunofficialに公開していたことがありまし た。

P1000810そのときにはこそっと見せてもらいましたが、いずれも素晴らしいおうちばかりです。自分だけの秘密にしておくのがもったいないので、officialに紹介されましたし、ここに発表いたします。

お時間のある方、新居購入をお考えの方は冷やかしのつもりでもいいので、一度ご覧になるといいと思います。

話し変わって・・・・

家計画さんのホームページですが、ホームページを開いたときに最初に出てくる家計画の宣伝文句。

  家計画でパパとママが変わった

   これまでとは雰囲気違う

   なんか微妙、でも嬉しかった

と続くわけですが、家計画のホームページ自体が、これまでとは雰囲気違う、なんか微妙に変わりました。見る人が見るとわかると思います。

がんばれ、新生 家計画!!

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)