カムイの杜公園

P1001257

カムイの杜公園

その名の通り、神居にある、有名な公園です。平成3年度に建設大臣により指定を受けた「平成記念子供のもり公園」の全国15公園の一つなんだそうです。

ここは、土日ともなると、わんさかわんさか、人ひとヒト人ってP1001256 な感じになりますが、大型玩具もあり、屋内遊技場もあるので(これは後日また)、子供たちは、なかなか帰りません。

ここの遊具は、アスレチック・ライクなものがおおく、縄が張ってあってそれを渡るものが多い印象です。もちろん、滑り台、ターザンP1001255もあります。とにかく、広い。

さらに、キャンプ場もあるんです。

今年の夏は暑かったせいもあり、水遊びも出来るこの公園は、さぞや楽しかったでしょうね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)