一日展

現在15日午前0時です。

家計画ホームページ情報です。本日と明日、つまり15日16日、東川で家計画の一日展があるようです。多分、今朝の道新の朝刊に詳しい情報が載っているでしょう。ホームページにはもう広告が載っていました。家計画ホームページの情報はこちら

8月に一日展を行った方のお家のようです。アンコール公開ということです。お時間のある方、新築をお考えの方はぜひお越しください。

今年最後の家計画・一日展だそうですよ。

 

 

 

いま、自邸の前の土地でも新築工事が行われています。家計画ではありません。ミサワさんです。で、毎朝思うのですが、朝の7時前くらいに作業の若い人たちが集まってくるんです。でも、新築の中に入るには玄関の鍵が必要で、その鍵を持っている人は、7時20分くらいに来るんです。ほぼそのパターンなんです。なんで、若い人は7時20分くらいを目指してこないんでしょう? この20分、もったいないような、もったいなくないような・・・。

今頃の時期は特に、朝は寒いし暗いし、大変そうですわ。