我が家のクリスマスデコ

ちまたではもうイルミネーションの時期です。

現在、我が家では、イルミネーションとか、していません。本当はしたいんですが、”電気代!!”とか、我が家の財務省に注意をもらっています。

で、現在のクリスマスデコレーションはこんな感じです。

f:id:akirais:20071215134400j:plainf:id:akirais:20071215134401j:plainf:id:akirais:20071215134402j:plain

 

 

 

こんな感じで100円ショップなんかで売っているジェル状のやつを窓に貼っています。これで結構綺麗ですよね。いろんな方のお家を見ても窓にこのタイプのをデコしているお宅、結構見かけたりします。

f:id:akirais:20071216130800j:plain
もう一つ、まどにサンタのオブジェを掛けています。

もし、財務省からお許しがでたらイルミネーションやってみたいです。