10/12 夜更かしの凡人

朝晩はめっきり寒くなりました。風邪などひいていませんか。

昨日の夜ふかしの凡人ですが、最近はオムニバスアルバムが紹介されることが多いミュージックフレーバーです。最近FMりべーるにはいろいろな評価版のアルバムが届いていて、そこからの紹介だそうです。
昨日は、

Premier_lovers3 DANCEHALL PREMIER presents

PREMIER LOVERS 3

というオムニバスアルバムからの選曲でした。このアルバムは往年の名曲ラヴソングスを、注目のアーティスト達がカヴァーした究極のラヴァーズコンピレーションなんだそうです。大人気「DANCEHALL PREMIER」シリーズから人気レゲエ・コンピ”プレミア・シリーズ”第10弾スペシャル!!なんです。本作は、人気のカバー企画”PREMIER LOVERS”の第3弾J‐POP編です。全12曲収録されていますが、昨日放送された曲は、

  • DAYDREAM BELIEVER 
  • 夏の終りのハーモニー 
  • Close to you
  • 涙そうそう 
  • In my life

でした。このあと、エコバックの話などで盛り上がっていました。楽しい放送でした。

話は全然変わりますが、今度、夜更かしの凡人も、インターネット生中継やってほしいですね。

 

 

ところで・・・・・。

 

この3連休、今日が最終日ですが、皆さんはどんなことをして過ごされていますか。我が家の出来事は、おいおいブログりますので・・・・。