10/19 夜更かしの凡人

冒頭、秋の味覚、鍋の話から始まり、季節のお菓子の話へと移った昨日の夜ふかしの凡人でした。ミュージックフレーバーは、

川江美奈子というアーティストのセルフカバーアルバム

Kawae_minako_2Letters

からの選曲でした。
このアルバムはピアノと歌で綴った中島美嘉今井美樹平原綾香、一青 窈、郷ひろみへの提供楽曲を、弾き語りにより収録した、初のセルフカバーアルバムです。
川江美奈子さんは、シンガーソングライターであり、もともとアカペラグループ TRY-TONEのメンバーとしてデビューされていますが、2004年にソロとしてメジャーデビューしています。またさきほど挙げたほかに、Lena Park松本英子Lyrico中森明菜林明日香鳳山雅姫藤原道山といったアーティストに楽曲を提供しています。

全8曲収録されていますが、放送された曲は、

でした。亜希ちゃんも言っていましたが女性らしい優しい曲でした。

最近、晩酌をしていると言っていた亜希ちゃんの放送でした。飲みすぎないでね。