11/9 夜更かしの凡人

タイヤ交換をもっと早目にしておけばよかったと亜希ちゃんの後悔で始まった昨日の夜ふかしの凡人でした。ミュージックフレーバーでは、オータム(秋)ということで、

Bobi ボビーコールドウェル

SAY MY NAME〜ソングマスター

からの選曲でした。

このアルバムはキング・オブ・AORボビー・コールドウェルが有名アーティストに提供した曲、有名アーティストが取り上げた曲のボビー・ヴァージョンを収録した好企画コンピレーションアルバムです。ボビーコールドウェルは毎年秋になると必ずといっていいほど来日し、「秋のベンチャーズ」とも呼ばれることがあるんだそうです。

放送された曲は

  • スペシャル・トゥ・ミー(ウインクが歌っていたらしい)
  • ネヴァー・ラヴド・ビフォー(ロバータ・フラックが歌っていたらしい)
  • オール・オア・ナッシング・アット・オール(アル・ジャロウが歌っていたらしい)
  • 風のシルエット

でした。

音楽とのかかわりについて、とっても熱っつく語っていた、最近体調があまりよろしくないという亜希ちゃんでした。体が資本ですからね、気を付けてくださいよ。

 

そういえば、この夜更かしの凡人のことをブログっている記事は、「カテゴリー」の中から「ラジオ」を選べば、自分が聞いていた範囲の放送内容をみることができます。さらに、「バックナンバー」というところを直接クリックすると、開設月から見ることができますです。以上!