11/30 夜更かしの凡人

11月最後の夜更かしの凡人ですが、残念ながら聞くことができませんでした。

たぶん、ミュージックフレーバーでは

Shouta 清水翔太

Umbrella

からの選曲・放送だったはずです[E:coldsweats01]

このアルバムは11月26日に発売されたばっかいで、清水翔太さんの1stアルバムになります。清水翔太さんは亜希ちゃんいちおしのシンガーで、地元でゴスペルを学び、ソウルミュージックに魅せられた事をきっか けに作詞・作曲、そしてアレンジまでこなす天才肌のシンガーソングライターということです。

収録されている曲は

1 Diggin' On U
2 HOME
3 With You
4 My Treasure
5 One Last Kiss
6 Love Story
7 Rainy Day's Morning
8 UNHAPPY
9 LOVIN U
10 「アイシテル」
11 My Love
12 Soulmate
13 ソレゾレ
14 HOME-HIPHOP REMIX *bonus track

これに、 初回限定版のみDVDがついているそうです。

今年も後1ヶ月を残すのみとなりましたね。