12/7 夜更かしの凡人

FMりべーるのHPが新しくなり、ブログを開始した亜希ちゃんのコメントから始まった昨日の夜更かしの凡人です。
ミュージックフレーバーでは、11月26日に発売されたばかりのコンピレーションアルバム

Loveletterラブレター

からの選曲でした。このアルバムは恋する想いを綴った唄、歌詞にこだわったラブソングを集めた、究極のラブ・ソング・コンピレーション!! ということです。また、収録曲の殆どがコンピレーションCD初収録の名曲ばかりといったアルバムなんです。安めぐみさんのCMも有名になったアルバムですね。

放送された曲は、

でした。

ん〜、幸せ絶好調の中の亜希ちゃんの選曲でしたね。

携帯電話では自分のブログを見ることができない、といっていた亜希ちゃんの放送でした。