1/4 夜更かしの凡人

年明け最初の放送、お嫁さんデビューした亜希ちゃんがお送りした夜更かしの凡人でした。
ミュージック・フレーバーでは、2000年のミレニアムに発売されたCDから

Jazz_white ジャズ・ミレニアム JAZZ Millennium

というコンピレーションアルバムの紹介でした。
このアルバムは、白盤と赤盤という2種類があります。触れ込みが"今世紀最高のジャズ・コンピレーション"ということで、2000年のミレニアムに出されたユニバーサル・ミュージックとビクターの合同企画ものです。かなり有名な曲がこれでもかと言うくらいに詰まっているアルバムです。いずれも13曲収録されています。

亜希ちゃんは、この分野が苦手と言うことで、今年はこの分野を克服していくと言うことでした。自分はこの分野好きなので、これからの夜更かしの凡人、ますます期待しています。

Jazz_red 放送された曲は、まずは赤盤より

白盤より

でした。

初詣に行って、今年厄年だと気づいた亜希ちゃんの放送でした。今年一年、また番組楽しみにしています。