1/25 夜更かしの凡人

携帯電話を辞書代わりに使うという話から始まった昨日の夜更かしの凡人でした。

ミュージックフレーバーでは、りべーるに送られてくる新譜のなかからのセレクションで、

Yoshida_kyodai 吉田兄弟
Prism

というアルバムからの選曲でした。
言わずとしれた津軽三味線の兄弟デュオです。ことしデビュー10周年ということで、このアルバムは1月14日にリリースされています。

こんど、北海道でコンサートがありますね。テレビで宣伝CMが流れてますが、この宣伝が結構かっこいいですよね。見た方、いらっしゃいますぅ?

放送された曲は

  • SEVEN
  • 紅い鳥〜RED BIRD
  • 風神
  • AIYA

でした。

またまた妖怪話に花が咲いていた放送でした。