2/22 夜更かしの凡人

今日は、うちの娘さんの最後のスキー教室でした。来週は検定かな?

さて、昨日の夜更かしの凡人ですが、主婦の買い物の話で始まっていました。ミュージックフレーバーは、道内出身の

Fukuhara_miho 福原美穂

RAINBOW

というアルバムからの選曲でした。

福原美穂さんは、2008年、アメリカ黒人教会で"奇跡の子"と賞賛され、黒人教会220年の歴史を変えたと、賞賛を受け、4月に『CHANGE』でデビューし話題を席巻しました。亜希 ちゃん絶賛のミュージシャンです。このアルバムはデビューアルバムで、全12曲収録されています。

放送された曲は

  • CHANGE
  • ANYMORE
  • 雪の光    …アジエンスCMソング
  • Getting There
  • 優しい赤   …auLISMO」CMソング

でした。

それにしても、この週末はとんでもないお天気でしたね。昨日のスキーにとっては新雪もありよかったのですが、交通機関が軒並み麻痺していましたよね。もう、こんな天気はいらないので、すんなり春になってほしいものです。