3/8 夜更かしの凡人

土曜日の夜とは打って変わって、きれいなお月様とお星様が出ていた昨日の夜でした。夜更かしの凡人では、最近お菓子などでちょっと重いなぁ〜と思うと話していた亜希ちゃんの話から始まりました。

ミュージックフレーバーでは、

Lisa_ono_cheek_to_cheek 小野リサ
Cheek To Cheek
-Jazz Standards from RIO-

からの選曲でした。

これはつい先日、3月4日にリリースされた小野リサさんのアルバムでスタンダードジャズのカバーアルバムです。もう一枚Look to the rainbow Jazz Standards from LAというのも同意発売でリリースされています。

放送された曲は

  • Take The A Train
  • Cheek To Cheek
  • Fly Me To The Moon
  • Caravan
  • Hello Dolly

でした。

この人の音楽は、本当に一貫性があって、癒されますし、素敵ですよね。