最後の夜更かしの凡人

3/29 夜更かしの凡人でしたが、最初は、亜希ちゃんのブログにもあるように、スペイン料理の話やナイトインフローレンスの話で始まりました。

な、なんと、2年間放送された、夜更かしの凡人ですが、今回の放送で、いったんお休みと言うことでした。イヤー、寂しいなぁ〜。
また、機会があったら放送を再開してほしいなぁ〜と思います。

当ブログの紹介もしていただきました。ありがとうございます。

昨日の放送では、いままで放送されてきた2年間の回想録のような放送でしたね。最後のミュージック・フレーバーでは
Utada_3 Utada
This is the one

からの選曲でした。

このアルバムは、宇多田ヒカルにとって、Utadaとして全米デビュー後、約4年ぶりのセカンドアルバムと言うことで、全編英語歌詞となっています。

  • Taking My Money Back/テイキング・マイ・マネー・バック
  • On And On/オン・アンド・オン
  • Me Muero/メ・ムエロ
  • Come Back To Me/カム・バック・トゥ・ミー
  • Automatic Part II/オートマティック・パート? 

でした。

Utadaについて、熱く語る亜希ちゃんが印象的でした。

亜希ちゃん、2年間お疲れ様でした。良い音楽を有り難うございました。

また、このブログにもたまに遊びに来てくださいね。
 

また、チャットで遊んでください。