東光ラベンダー&ポピー公園

ひさびさの公園シリーズです。

先日、東光スポーツ公園の偵察に行ったときに近くにある公園を覗いてきました。

東光ラベンダー公園

P1002116

P1002117_2  まぁまぁの広さがあります。遊具としては、ターザンがあるのが特徴でしょうか。

公園の中にはたしかにラベンダーが咲いていました。

 

東光ポピー公園

P1002114P1002115  東光スポーツ公園のすぐそばにある公園です。

ここも結構な広さあります。遊具は一般的なものですね。

 

東光スポーツ公園は現在、ドリームスタジアムが稼働中、そのよこにもう一つ野球場を作っています。また、ちょっとしたアスレチックコースが完成しています。パークゴルフ場も現在作成中ですね。最終的にはどのような公園になるんでしょうか。中途半端なものにだけはならないで欲しいです。

 

Google mapでは、この辺ですね。

東光ラベンダー公園

大きな地図で見る

東光ポピー公園

大きな地図で見る