大根

今年の一番大きかった大根です。

P1002309比較するものがないので自分の手が比較物です。

結構立派でしょ?

なかなか今年は思うように野菜が成長しませんでした。

それにしても昨日も雨でしたね。

もう、菜園も庭も水浸しです。うちの奥さんとも話してましたが、今年は庭や菜園にホースで水をやる日にちがほとんどなかったように感じます。このままだと冬、なんか恐怖を感じますね 笑)

 

P1002308 いま、庭ではこんなお花が咲いています。ピンク色で去年に植えたらしいのですが、名前が分かりません。ピンク色の花びらに斑というか、模様が入っています。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

 

 

 

来年もがんばるぞ〜。