宮前あさひ公園

P1002422 ちょうど、サイパルや、合同庁舎なんかがあるところの公園です。

 

この公園の前にはイエローハットマクドナルドがあります。

 

先日、マクドナルドでハンバーガーを買って、この公園で一家そろって食べました。

 

貸し切り状態でした 笑:)

とくに遊具などはありません。

 

白樺など、結構大きな木があるので、もともとあった木々を使って作った公園なんでしょうね。

P1002423P1002424  木製の遊具っぽいオブジェがあり、あとはベンチとたぶん噴水だと思いますが、天気のいい日にみんなでお弁当を食べるというのにはいい場所だと思います。

 

 

 

Google Mapではこの辺です。

大きな地図で見る