旭川ブロガーさん、ご紹介!

まちがって昨日アップしてしまいました。失礼!!何も見なかったことにして今日見てください笑)

 

久しぶりですが、このブログに遊びにいらしてくださった旭川ブロガーさんのご紹介です。

勝手にリンクですのでご勘弁を。

 

凡人の亜希

ご存じ、FMりべーるのパーソナリティー、亜希ちゃんのブログです。いまは主に「マダムケロコのちょっと長話」のディレクターでラジオに登場しますが、以前は、このブログで毎週取り上げていた「夜更かしの凡人」という番組のMCさんでした。FMりべーるのパーソナリティーさんたちがブログを書いているのを以前にも紹介していますが、リンク張ってなかったので、改めて紹介させてもらいました。

亜希ちゃん、いつもコメント有り難うございます。

 

 

 

ふらわ〓ぐり〓ん・らいふ from Hokkaido

モスコミュールさんのブログです。主にご自宅の素敵なお庭のブログを書かれています。小生のブログにもお花の名前を教えてくれに、遊びに来てくれています。また、旭川にある綺麗なお庭のところを紹介してくれたりもします。モスコミュールさんのお宅のお庭はとってもヨーロピアンテイストにあふれていて、一度は見せていただきたいモノです。

モスコミュールさん、またいろいろと教えてくださいね。

 

 

 

花に魅せられて

北の大地さんのブログです。北の大地さんは、我が家でいつもお花を買いに行って、とっても幸せな気持ちにさせてくれている四季彩さんの、しゃちょ〜さんです。お花に関する楽しいお話が聞けたり、綺麗な写真を撮っていらっしゃったりと、とても楽しいブログです。今度、うちの娘さんにも北の大地さんのお花のセミナーやアレンジメントフラワーの教室を受けさせたいなぁ〜と思っています。

北の大地さん、これからも私たちに素敵なお花をお願いいたします。

 

 

 

 

ハッピーウエスト竹とんぼです

ハッピーウエストさんのブログ。ハッピーウエストさんは以前、台場の方で「ハッピーウエスト竹とんぼ」という回転寿司の店長さんで、今は神居に寿司食堂ハッピーウエストを開店されています。fitでも特集があったくらいで、超混んでいるという噂です。我が家でも早くお邪魔したいのですが、なかなかタイミングがあわなくって・・・・。自称、【アナログの頑固親父】とブログのプロフィールには書いてありましたが、そんな方がブログを書くわけがありませんから 笑)。

ハッピーウエストさん、今度お店行きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

おいしい倉庫旭川のブログ

北海道旭川市およびその近隣地域で生産された農産物や畜産物を使用して作られた安全でおいしいものの調査をしてるチームのスタッフさんのブログということで、小生のブログには、とらきちさんという方からコメントをいただきました。ほかに、ねーさんという方と、まいさんという方がブログを書かれています。9月28日からこのチームの活動が始まったようです。これからの活躍が楽しみです。

 

 

 

 

北海道はうまいべさ!

そのとらきちさん個人のブログです。ブログの説明によると、とらきちさんは、食生活アドバイザーなんだそうで、旭川グルメ情報や、食に関する情報が満載です。先日の蕎麦打ちはさまになっていましたね〜。

とらきちさん、これからも食の情報発信源としてよろしくお願いしますね。