ハンドバッグのキタムラ

P1002530 先週末、たしか23日、24日だと思いましたが、旭川ターミナルホテルで、

ハンドバッグのキタムラ

の、特別販売が行われていました。

たしか、ライナーか、ななかまどか、新聞の広告にあって目にしたんだと思います。

キタムラさんは結構古い歴史があり、本拠地は横浜のようですが、全国の主要デパートに支店をもっています。

うちのママちゃん、キタムラのハンドバッグがとっても好きで、大昔ですが、結婚前に、札幌三越に行き、キタムラのハンドバッグを買いに行った記憶があります。

北海道では札幌三越でしか買えません。

今の時代には、ネット購入という手がありますが、この特別販売会には、結構な数の女性客が押し寄せていました。(こんなに人気あるんだぁ〜、といった感じです)

P1002546今回はママちゃん、こんなバッグを買いました。(ママちゃんの誕生日ちかいのでプレゼントで〜す)

ルイヴィトンは丸井から西武に移りましたが、こういったブランドものは、根強いユーザーが必ずいます。

そのようなユーザー向けの催し物も、買い物公園の集客には重要なことではないでしょうか。 まぁ、やり過ぎるのも考え物ですが。