とうとう丸3年が経過しました

よもや、こんなにも続くとは思いませんでした。

このブログを始めたのが2006年11月26日でした。

ブログ自体は11月25日の日付から書き始めています。アップしたのが26日でした。

どうせ、三日坊主だろう、そんな風に思っていました。

1年過ぎ2年過ぎ、顧みますと、毎年同じこと書いていました。

「毎日更新はかなり厳しい!!」

ハハハ・・・。 

 

ハイ、今年も同じこと言っておきます。

毎日の更新はかなり厳しいと思われます!!

 

ほんとネタがあったら更新と言うことで、ひとつお願いいたします。

20万アクセスを超え、3年も継続できたのは、

本当に皆様のおかげでございます。

本当に皆様の励ましがあればこそでございます。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また初心に立ち戻り、

旭川をもっと元気に」 

をモットーにブログを更新していきたいと思います。

 

 

 

お時間が許せばおつきあいいただければ幸いです。

今年も残すところ残り少なくなって参りました。くれぐれも体調を崩すことなく、2010年をお迎えくださるよう、心よりお祈り申し上げます。