2010年 元旦!!

P1002850_bP1002851_a_3 P1002854_1 

 

 

 

 

 

 

 

    謹 賀 新 年

あけましておめでとうございます。

あぁ、今年は朝から急に臨時の仕事が入ってきて、やっとブログを更新することができました。

この門松は昨日、買物公園で写真を撮ってきたものです。

上の風景は本日朝のものです。

それにしても大晦日から元旦にかけて雪、降りましたね。雪かきが憂鬱です。

 

 

 

本日のお話:信号

仕事途中、ふっと信号を見ると・・・・

P1002855_1 この信号、今流行のLEDの信号ですが、雪で青と黄色の部分が見えなくなっています。

LEDは熱が発生しにくいので、こんなふうになったら雪が溶けないようです。

みなさん、今年も安全運転でお願いしますね。

 

 

今年も、何卒よろしく、ご指導、ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。