最近よくお邪魔する旭川のブロガーさん

最近よくお邪魔して見せてもらっている旭川のブロガーさんのブログです。

め食ぼログ
しいなさんという方のブログで、去年の7月からブログを始められています。旭川と近郊のグルメ情報が鋭い切り口でブログられていますね〜。

ちゃびにゃんこの猫ぱんち
ここにもあそびにきてくれているちゃびさんという方のブログで、旭川の飲食、日常が綴られています。自転車2年生、だったかな?去年の12月からのブログ開始です。

旭川食べ飲み日記
プロフ不明の方のブログですが、旭川の飲食系で、なかなか渋いところを紹介してくれています。東光系とか強いお方です。実は結構な老舗ブログだったりします。

Cinnamonの薫り
これまたたまにあそびにきていただいているCinnamonさんのブログです。日常からいろいろとブログっていらっしゃいます。なんとな〜くのほほ〜んとしてしまう、(ときに親ばか)ブログです。

風待珈琲館
アルファマさんという方のブログで、”旭川発 ゆるやかな時間を”というサブタイトルがつけられています。アルファマさんの独特な感性でのブログ、とってもくつろげるブログを書かれているブロガーさんです。2009年12月から書かれています。

ランチの女王
サリィさんというかたのブログで、旭川の飲食情報や乗馬のことなどをブログられているブログです。ホームページも作られていて、それはこちら。そこにはブログの旧館もりんくしてあって、な、なんと2003年からブログをやられています。すっご〜い。



リンク許可とか取っていませんが、許してください。問題ありならコメントお願いします。TB最近うまく貼れないのでやっていません。健忘録だと思って許してください。


サイドバーにリンク集つくりたいんだけど、はてなでどうやってやるのかな?勉強しなきゃ。



今日から5月。はやい・・・・・。