やっと暖かくなったというのに

九州の方では、もう梅雨入りが近い!なんてニュースが流れていました。日本は、ほんと細長いのね〜,と思う今日この頃です。宮崎では口蹄疫が大変な事になっています。10年前にも日本で発生していますが,この時と今とではナニが違うんでしょうかね。

ってなことを言っていますが,今日は雨でした。久々の雨じゃないでしょうか。
夕方には西のほうが晴れていましたので、明日はまた晴れるんじゃないかと思います。

我が家のお庭でも去年植えたクリーム色の八重のチューリップがやっと開き始めました。

去年のチューリップのブログはこちら

ユキヤナギの花がやっとこ咲いてくれました。

本当はもっと早くに咲くもんだと思いますが,肥料が足りないのかなぁ〜。

まぁ、確実に夏が見えてきましたよ。