ハートフル

先週末、うちの娘さんのとある発表会がありました。
発表会が終わった後に花束をプレゼントしようと、いつもお願いしている四季彩さんにお邪魔して花束を作ってもらいました。

普段は娘さんの気に入ったお花を娘さんがセレクトするのですが、今回はサプライズの花束ですのでお店にお任せしました。

時代は進んでいます!四季彩さんでもTwitterをやっていて、花束ができたと、Twitterから連絡あり(ありがとうございます)、早速取りに伺いました。
四季彩さんでは、母の日の我が家の注文を覚えていてくれて、このときはコンセプトがハートだったのですが、今回は花束のコンセプトを「ハートフル」ということで作っていただけました。

どうです! 素敵でしょ〜!!!
四季彩さん、いつもありがとうございます。
娘さん、「おぉぉぉ〜!! (絶句)」

他にも、今回の発表会には沢山の方からお花をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。(泉ちゃん、藤原さん、こにタン、ひろとくん、まさやくん、爺婆、さとみちゃん、りさちゃん、ありがとうございました)