馬車

日曜日の日に100満ボルトの西神楽の方の店にいった時です。なんか、変なの走ってるなぁ〜と思って道路を見るとな、なんと・・・!!
ポニーの馬車が走っているではありませんか。しかもお客さん乗ってるし、車道走っているし。すっげ〜、と思って思わず写メ。
この時期、こういう企画やっているんでしょうか。
一緒に行った娘さんは、「乗りた〜い」と叫んでいましたが、どうやるのかもわからず、かっぽかっぽと進んで行ってしまいました。
まえから、ここの国道のところ、この時期やってましたっけ?




話変わって、お庭。

セラスチウムが白い花を一杯咲かせ始めました。そして、黒百合、ことしも花を咲かせてくれましたよ。夏も、あと一歩ってところまで着ているんでしょうか。
 
 
今日の夕日。ツインハープ橋のところから川のむこうの夕日をぱちり!