総理辞任

ニコ生見てたら日付が変わってしまいましたが、6月2日、鳩山首相やめちゃいましたね。
娘さんと、そのことについて話していたら(どんだけ格調高い家なんだ、うちは!)、娘さんは、
「こんなに早くやめるんだったら、さいしょからでなければ良かったのに」
「選ぶ方も責任があるんだから」
「今度は選挙の時、宣伝車は、いいことばかりいうんだから、それは本当ですか?って聞いてみなくちゃいけないね」
と言っていました。

親はなくても子は育つんだなぁ〜と思った6月2日でした。



子ども手当くるのかな?



追記
と思っていたら、あれ?日付が6月2日だ?なんでだろう?時間は6月3日の時間になっているんだけど・・・。