今日のお庭

ここ数日の暖かさで、庭の芍薬はこんな風になりました。
6月14日の芍薬の様子

6月16日の芍薬

一気に咲きました。去年よりもゴージャスに咲いてくれています。


寄植えもこんな風になっています。
6月12日の寄植え

6月17日の寄植え

薄ピンクのペチュニアと、青白のロベリアなんですけど、ここ数日で花数も大きさも増えています。


あと、別に植えたわけではなかったんですが、裏の方から飛んできた種で生えてきたチャイブ

うらの畑はいまはこんな状態です。

植えてもいない大根がおおきくなっています。去年のこぼれ種から出てきたようです。今年はとうもろこし沢山種まきました。
手前側には、ニラと万能ネギ、その真中にはピーマンの苗、左奥はナスです。



さぁ、このあと、どんなふうになるんでしょうか。いっぱい花が咲いて豊作になったらいいなぁ〜。