ウルトラマン アート!

ウルトラマンアート!



やっとこ行ってきました。
いやいや懐かしい、懐かしい。

というか、『へぇ〜、こんなのもあったんだね〜』とか『こんなのどこで出てきたっけ?』とか。

子供よりも親のほうが盛り上がってしまいました。


フィギアなんかも、昔プラモデルで作った記憶がありますし、ウルトラマンのお面見て「こんなに顔細長かったっけ?」なんて、ママちゃんと離しておりました。
娘さんは、どちらかというと、「きもい」とか「こわい」とかのほうが多かったような。
ウルトラセブンのフィギアは、ガチャガチャでゲットしたのが家にあるので、さすがにそれを見たときには、「これは家にあるね〜」と言っていました。
ウルトラQは、あまり記憶にないんですけど、とにかく懐かしい!の一言です。
面白かった!

11月28日まで旭川美術館でやってま〜す。