20150524 ル・ビストロ・メランジェ20周年記念Party @ ステラマリス

このブログでもよく出てくるメランジェ20周年パーティーに参加させていただきました。旭川の名だたるシェフや著名な方々ばかりが、50名以上、旭川ロワジールのステラマリスに集まるという、素晴らしい会でした。
こんな素敵な会に参加できたことをとても光栄に思います。

メランジェさん、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

シルエットなシェフたちw
河原シェフ、竹田シェフ、九町シェフです。
 

いろいろなシェフがお料理を持ち寄りです!
ステラマリスさんも、素晴らしい勢いで料理がでていました。
 

主役の河原シェフと、シェフ仲間の武田シェフ。二大巨匠(巨漢?w)です。
「最初で最後」と言っていた豚串!!!
これを食べに来たと言っても過言ではありません。

最初で最後の豚串!

「最初で最後」の豚串
サロンドールさんのマーマレードジャムをベースにフレンチのソースがかかっています!
口の中で、豚とマーマレードが夢のコラボ!
 

それにしてもステラマリスさんは景色がいい!
 

このときは、ロワジールさんが爆破されたら、大変なことになっていたであろう、旭川を代表する料理人の面々です。
左から織部の伊藤さん、ビストロ・スプーンの九町さん、ビストロ・ポプーレの矢吹さん、トーヨーホテルの武田さん、ビランチャの鈴木さん、ブラッスリー・サヴァの北川さん、メランジェの河原さん! 奥には、ステラマリスのソムリエ 佐藤さん。
こんな贅沢な面々が一堂に会するなど、まさに明日地震が起こっても不思議ではありませんでした!
 
 
メランジェさん、これからもどんどん美味しい料理で、旭川はもとより全国にしあわせを届けてください!