20160731 上野ファーム訪問

朝目がさめて、雨もふっていないし、ちょっとばかし天気もいいので、上野ファームにいってみました。年間パスポートを買って久しぶりの訪問です。
やや早目の時間だったので、さほど混雑もなく楽しむことができました。初めて射的山にも登ったし、途中、もくもくと作業をされている上野砂由紀もお見かけしました。周りの人達は全然気づくことなく通り過ぎて行かれるので、自分もやや気が引けちゃって、そのまま通りすぎてしまいました。しかし、帰りがけ、やっぱり一目会いたいと、戻っていって、お声をかけさせていただきました。写真をお願いすると、作業中でお忙しいのにOKを頂きました。が、しかし!! 痛恨のミス! なんど写真がうまく撮られていませんでした(T_T)。
こんなこともあります。しかもずうずうしく、サインまでお願いしちゃって、上野さん、ほんとすみませんでした。

色々なメディアやネットで上野さんのことはお見かけしますし、超有名人ですが、お仕事への姿勢、情熱が素晴らしく感じられました。
また、お伺いしたいと思います。

お花もいっぱい咲いていて、写真の腕がなくてもiphoneで、綺麗な写真が取れてしまう素敵な上野ファームでした。


ファームのエントランス
 






射的山
 

ノームの庭
 







上野砂由紀さんが、ちらりと見えます!
 


コガネムシにやられたであろう葉っぱすらアートに見えます。
 





ファームに売っているパズルの写真と同じような構図で一枚
 

パンフレットにサインいただいちゃいました。