20180615 職場仲間で愚痴のこぼし合い大会 @ 竹八10周年記念メニュー

久しぶりに職場の仲間と会食という名の愚痴のこぼしあい大会でした。
竹八で、10周年記念メニューをやっていたので、それを頂きました。
もう、あんな話やこんな話で、しまいにはその場の雰囲気がドヨ〜ンとなってしまいました(笑)
でも、気の合う仲間との食事はやっぱり楽しいものです。
また集まりましょう
 
メニュー一覧がなかったので、記憶をたどって名前書いています。間違っていたらごめんなさい

アスパラと野菜のクレープ巻 パプリカのソース
このパプリカのソースは絶品でした。
 

新玉ねぎのスープ
きめ細やかで、玉ねぎの甘味が非常に生きたスープ。
 

なんだかのラグーのソースのパスタ。
トマトの酸味かな? これが聞いていてうまし!
 

お魚料理、青菜のソース。
これもソースがうまかったです。
 

豚肉のバルサミコ煮。しっかりとしたバルサミコの風味が豚の甘さを引き立てます。
 

デザート。
お腹いっぱい!
 
たまにはこうやって愚痴をこぼしに集まるのも良いものです。
またやりましょう!