20180720 すし処ちば からの ブレリアス

ちょっと飯食いに行きましょう、ってことで、とある講演会のあとに、20時ころからすし処ちばに伺いました。
パリ街にあるお寿司屋さんです。
流石に金曜日。しかも上川神社祭宵宮ということもあるのか、カウンター満席でした。


ちばさんは、おつまみも握りも美味しいです。
 
で、ここで終わるはずなく、二次会はブレリアス。
さすがに金曜日 第二弾。ブレリアスさんも人で溢れていました。
ここでは、グラスで一杯。

ワインはこちら
Domaine de Majas Three Trees Blanc le Cayrol 2014

楽しい金曜日でしたが、22時30分のバスに乗って帰路につきました。