20180814 お盆に高校同窓会@ポプーレ からの二次会@ブレリアス

昨日は、旭川在住、および旭川に実家のある高校の時の同窓生と、わざわざ北見から会に参加してくれた高校同窓生、8人が集まっての同窓会でした。
場所はビストロ・ポプーレさん。

自家製のしめ鯖フレンチ風や、ガスパチョ、ニョッキなど、いずれも旨しでした。メインの豚さんのローストの写真を撮るのを失念! 火入れが完璧でめちゃくちゃ美味かった。
高校って、もう数十年前なんだけど、卒業以降顔を合わせなくても、ものの30分で当時の思いでが蘇り、なんかほんと高校時代にタイムスリップしてしまいます。
あっという間に時間が過ぎていきました。
  
その後、二次会はいつものブレリアス。長テーブルを使わせてもらって8名、ここでもあっという間に時間が過ぎていきました。

実に楽しかったです。

また集まりましょう!