20191212 月に一度のカウンター会 @ ブレリアス

昨日は忘年会を兼ねた月に一度のカウンター会でした。場所はいつものブレリアス。
総勢5名で、持ち寄りです。

f:id:akirais:20191212200943j:plain
興部のブルーチーズを持参された方がいました。
さほどブルー感が強くなくて美味しいチーズですね

f:id:akirais:20191212221604j:plain
いつものグラスのオンパレード

f:id:akirais:20191212211816j:plain
飲んだワインはこちら
左から
Pinot Gris Orange Hokkaido Wine 2018
Le Canon Muscat dAlexandrie La Grande Colline Japon 2019
Langhe Freisa Giuseppe Rinaldi 2014
Rall Grenache Blanc Piekenierskloof 2017
Tinto Bichi 2016
Reignac Cuvee Speciale 2006


北海道ワインのレア物だったり、フランスで活躍されていた日本人が日本で造ったワインだったり、イタリアの土着品種だったり、南アフリカだったり、メキシコのワインだったり、神の雫登場のワインだったり、バラエティーに飛んだ会でした。
この日も勉強させていただきました。

また来年もよろしくお願いいたします