2/24 夜更かしの凡人

昨日は、ほとんど放送事故すれすれのVoiceで登場した亜希ちゃんでした。喉のお風邪を召されたようでハスキーボイスでした。

ミュージックフレーバーは

Haruomi_hosono_2 細野晴臣

strange Song Book

  -Tribute To Haruomi Hosono:2

というアルバムからの選曲でした。
今年の1月にリリースされたもので、YMO細野晴臣さんの2枚組トリビュートアルバムです。細野さんのおじいさんは、タイタニック号の事故での生存者だったんだそうです。
この人の音楽的センスはぴか一ですね。提供曲には「風の谷のナウシカ」や「キテレツ大百科」の曲、NHKニュースTODAYのオープニングテーマなんてのもあるんですね。

放送された曲は

  • 風の谷のナウシカ(Instrumental) 
  • 東京ラッシュ/ セニョール・ココナッツ 
  • 四面道歌/ キセル 
  • チャウ・チャウ・ドッグ/ 林立夫 + ハミングキッチン 
  • インソムニア/ Hanno + Fumiya + Aoki 
  • 幸せハッピー/ Double Famous + 二階堂和美 
  • 夏なんです(Instrumental) 
  • 風をあつめて/ Micabox & Ayako Takato 

でした。

 

はやく治してね、亜希ちゃん!