12/23 夜更かしの凡人

冬至の話から始まった昨日の夜更かしの凡人でした。

ミュージックフレーバーは、昭和を振り返るということで、服部良一先生のトリビュートアルバムからでした。

服部良一 

 〜生誕100周年記念トリビュート・アルバム〜

Photo 曲は、

だったと思います。ちがったかも・・・。すみません。PCの調子悪くて記載が間に合いませんでした。全部で16曲収められているアルバムです。

昨日が今年最後の放送でしたね。今年の4月2日から始まった番組ですが、もう8ヶ月もやっているんですね。毎週、生放送、亜希ちゃん、ご苦労様です。これからも楽しみにしています。亜希ちゃんペースでやってくださいね。

 

そんなこんなで、クリスマスイブです。皆さんは、今年はどんなイブでしょうか。