花火 in KAGURA

花火 in KAGURA

昨日は神楽で花火でした。もう20数年続いているんだそうです。自分はこれを見るのは、なんと初めてでした。

しかし、会場へは混雑を予想し、平成大橋からのんびりと眺めることにしました。平成大橋にも結構な人が見物に来ていましたよ。

なんとか天気もってくれた、というか花火打ち上げ時期には晴れと言ってもいいような天候でしたね。よかったよかった。

いかんせん、場所がちょっと遠かったため、写真ではその雰囲気を出すことができませんでしたので、デジカメの動画を掲載いたします。

迫力が伝わったでしょうか。

これで今年の花火は終わりかと思います。なんか、ちょっと間延びして、花火と花火の間が長かったように感じました。

これからもどんどん続けていただきたいイベントです