誕生日

先日、自分の誕生日でした。今年は、娘さんが、娘さん自身のプロデュースでアレンジメントフラワーを作ってくれました!!![E:crying]

P1002193 近所のスーパーで娘さん自らが選んだお花をつかって、娘さんが自分でアレンジしてデザインしてくれたんです。

入れ物は、以前、四季彩さんでお花をアレンジメントしてもらったものを使っています。

 

 

いやいや、こんな風に出来る年になったのね〜。

おとうさん、号泣です。

 

P1002194また、プレゼントはこれでした。

こんなパッケージにしてくれて

なかを開けると・・・・ 

 

 

 

 

P1002195 入浴剤セットです。

ひとつひとつ意味を考えて娘さん自身が選んでくれました。

「おつかれさま」のはちみつレモン湯

「おかえりなさい」ひのき風呂

「とっておきの」果実風呂

「おやすみ」ホットミルクの湯

さくらサクラの祝い湯

という入浴剤です。絵本バスパックというシリーズのようです。またまたお風呂に入るのが楽しみになっちゃいますぅ。

 

そして、やっぱりメッセージカード!!

P1002196P1002198