サックスを吹く男

冬のサックスを吹く男です。

P1001717 ちょっとまえだったんですが、この日は黄色いマフラーをしていました。改めてよく見ると、この男性は上半身裸なんですね。おへそがよく見えていました。おもわず、自分のおなかを押さえてしまいましたよ。

このマフラーとかは誰が交換しているんでしょうね。OKUNOの人なのかな?

そうそう、演奏を聴いているネコちゃんもupしておきましょうか。

P1001716 かわいいですね。

本日の撮影は、うちの娘さんでした。

以前の「サックスを吹く男」はこちら

 

 

 

 

家計画情報

2月2日3日、パークイン東光で見学会が行われるようです。家計画の「予想以上」に興味のある方、新築をお考えの方は、行ってみてはいかがでしょうか。このことに関しての家計画のHPはこちら