旭山動物園の自販機

昨日は所用で、遠方に行っていたため夜更かしの凡人を聞いていません。亜希ちゃんごめんね。よかったらコメントのところにミューフレで流した曲のことを書いておいていただけますか。

ということで、別ネタです。といっても動物園ネタですが。

 

旭山動物園の自販機です。絵本作家のあべ弘士さんの絵が描かれています。ほかにもたくさんありますよ。

P1000590_001_2 このほかにも、この日動物園で撮った写真のいくつかをピックアップしておきましょう。

 

 

P1000588_001 こども動物園からとりました。山羊が細い鉄柱のえさ場に上って干し草を食べている後ろ姿。

 

 

 

 

P1000586 カピパラ

 

 

 

  

 

P1000600_2

ロボットのようなフクロウ。

しかし、猛禽類の動きは、ロボットみたいだ。