おくればせながら 「ゆめぴりか」

P1002763 ちょっと遅れましたが

ゆめぴりか

食べてみました。

実は、ちょっと前にスーパーに行ったとき、2kgのゆめぴりかが売っていたので購入していました。

でもまだほかのお米があったので、なくなるまでとっておいたのです。

やっとこゆめぴりかを食べることができました。

炊きたて状態では、つやがありますね〜。

たしかにお米、もちっとして甘いです。

ん〜、おいしい〜

翌日さめたのも食べてみましたが、透明感のある味で、冷めても美味しかったです。

P1002764  

 

 

 

 

 

が、しか〜し

このブランドを、この値段で、毎回食べるかというと・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

皆さんはいかがですか?