通夜

昨日、小川有美さんのお通夜に行っていました。たくさんの方々が弔問に来ていました。ケロコさんのブログなどにも、いろいろ書かれていますが、本当に残念でなりません。

家計画代表取締役専務から話がありましたが、社員みんなで、小川さんの意志を継いでいってもらいたいと思います。

 

今日は、SAKURASAKU.NETの最終回の放送となるようです。

追記

(今日のToday's Targetを聴いていたら、どうも、放送は中止にしたようです。とりあえず、午後10時にラジオつけて聴いてみます・・・)

 

再追記 

ケロコさんのブログによると、追悼番組の中で、最後のSAKURASAKU.NETを放送するとのことです。

 

こころからご冥福をお祈り申し上げます。