最後のSAKURASAKU.NET

昨日のSAKURASAKU.NETは、小川さんの追悼番組でした。

司会はマダムケロコさんで、小川さんにゆかりのある方々が出演されていました。ゲストに、ここでリンクはっているまさきさんも出ていましたね。(わたしもメール送ったんだけど、読まれませんでした。)
また、3月9日に録音されていた最後の小川有美のSAKURASAKU.NETが放送されました。この録音のときは、体調を崩し入院されていたそうですが、病院を抜け出しての録音だったそうです。
 

なぜ、サクラなのか、その話が初めて聴けた放送でした。

この放送が、FMりべーるでのSAKURASAKU.NET最後の放送になりました。ホント、これからが、サクラの季節だったのに・・・

小川さん、安らかにお休みください!!

 

 

この放送で流れていた曲:

追悼放送で流れていた曲:
松田聖子 赤いスイートピー
ジャニスイアン ラブイズブラインド

収録放送で流れていた曲
絢香 三日月:ゲストのリクエスト曲
平井堅 美しい人:小川さんのリクエスト曲
宇多田ヒカル ファーストラブ:ゲストがアカペラで歌った曲(のんのんのろろ、わっかるかな〓? 放送聴いた人にしかわからん。)

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)